« ブルサンのチーズ・・・3種食べ比べ☆メインフードソムリエ新年会 »

HALLS Relax Herbキャンディ

HALLS Relax Herbキャンディの
キャンペーンで、
たーーーくさんのキャンディをいただきました☆


IMG_4604.JPG


ほら、よくコンビニなどで売っている
袋入りタイプの飴です。

箱でどどーーーんと
72袋も届いたんですよ♪♪


「料理教室の生徒さんに、配ってください」
って。。。。

これが飴のパッケージとは思えないほど
お洒落なのです^^


袋も
しゃらしゃら音が出ないような加工のものを
使っているし。


こないだ、コンビニの店頭に並んでいるのを見ましたが
一段と目を引くデザイン☆

IMG_4606.JPG

味のほうは・・・・


これがまたおいしいんです☆

すーっとする感じはあまりなく、
蜂蜜とレモンのやさしい味☆


お子様でもいけますねーーー

これから乾燥する時期には
うってつけ。
いつもバッグに入れておきたい感じです☆

なんと!!

サンプルがほしい人には
無料でもらえちゃうサービスがあるんです☆


こちらをクリックしてみてください。

カモミールのハーブのやさしさも加わった
おいしい飴がもらえるなんてーーーー@@


もうサンプルが品薄になってきているようなので
ほしい人は急いでくださいね!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/5046

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フードコーディネーター、
料理家 鈴木 真帆

ロンドンに5年間在住中に、世界各国料理を学ぶ。イギリスのコンスタンススプライにてフラワーアレンジメント上級ディプロマ取得。帰国後、フードコーチャー(食育の先生)、フードコーディネーターの資格取得。現在、ル・コルドンブルー菓子本科講座、各種料理講座を受講しながら、世界各国料理クラス、フラワー&ケーキクラス、キッズクッキングを主宰。2児の母。

最近のコメント

MovableType