秋
我が家のハナミズキ・・・
陽があたる葉も、陰の葉も
枯葉色も、黄緑も、紅葉も、そのコントラストも
虫に食われてる葉っぱも、枝も・・・・
どれもこれも素敵!!
福井も ”秋”です。
« 2010年9月20日 | メイン | 2010年9月29日 »
我が家のハナミズキ・・・
陽があたる葉も、陰の葉も
枯葉色も、黄緑も、紅葉も、そのコントラストも
虫に食われてる葉っぱも、枝も・・・・
どれもこれも素敵!!
福井も ”秋”です。

自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。
自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。
<発酵の力は底力>...
ご紹介ありがとう~...
昨日夕方のローカル...
チラシがそろいもそ...
実は、同じ福井なの...
こんばんは~!食べ...
そうなんです。