狂い咲き二種
今年の夏の暑さには、ちょっと気が狂いそうになりましたが・・・
我が家の紫陽花
・・・狂い咲き
我が家の藤
・・・狂い咲き
狂い咲き二種。
でも、今の私が花を咲かせないかと待っているのは・・・
ひんやりした朝晩に、漂う香りとオレンジ色した小花の群の
キンモクセイ。
============
野の花石窯に火が入りました。 → ポチッ
« 2010年9月17日 | メイン | 2010年9月27日 »
今年の夏の暑さには、ちょっと気が狂いそうになりましたが・・・
我が家の紫陽花
・・・狂い咲き
我が家の藤
・・・狂い咲き
狂い咲き二種。
でも、今の私が花を咲かせないかと待っているのは・・・
ひんやりした朝晩に、漂う香りとオレンジ色した小花の群の
キンモクセイ。
============
野の花石窯に火が入りました。 → ポチッ

自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。
自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。
<発酵の力は底力>...
ご紹介ありがとう~...
昨日夕方のローカル...
チラシがそろいもそ...
実は、同じ福井なの...
こんばんは~!食べ...
そうなんです。