フードソムリエHOME
« 2010年9月14日 | メイン | 2010年9月20日 »
今朝 我が家の片隅で収穫。
薬味が手の届く所にあるって・・・・
シアワセ。
投稿者:佐々木京美 日時:2010年9月17日 09:50 | パーマリンク |コメント (2) |トラックバック (0)
自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。 自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。
<発酵の力は底力>...
ご紹介ありがとう~...
昨日夕方のローカル...
チラシがそろいもそ...
実は、同じ福井なの...
こんばんは~!食べ...
そうなんです。