« 新年のごあいさつメイン桃づくし☆ランチつきサマーセミナーのご案内です »

10周年記念コラボレッスン開催します☆

みなさまこんにちは、ジュエリースイーツ・デザイナーの永田かおりです。


さて先日、大学の先輩にお教室10周年のお祝いをして頂きました。

2015-04-18-10-52-29_deco.jpg


突然のことにビックリ!でもそのお心遣いに感激でした。

これからもますますがんばらなくちゃ、とあらためて心に誓った夜でした。




ところで、みなさまの感謝の気持ちを込めまして、10周年記念コラボレッスンを行います。

2015-04-18-01-15-44_deco.jpg


午前中は、ローズが香るマカロン、イスパハンをお作り頂いて、ホテルオークラ特製世界一のフレンチトーストでランチ。

午後からは、お一人おひとりのお顔立ちに合ったメイクレッスンを行いますよ。

ゴールデンウイークの初日に丸一日かけて、より美しさに磨きをかけちゃいましょう☆


大切な方のために、特別なあなたになってみませんか


こちらでもいろいろお話ししております。



応援ありがとうございます☆


永田かおり





Facebookページも宣伝

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType