« 4月レッスンメイン5月レッスン »

たくさんの花に囲まれて...アフタヌーンティ

ゴールデンウイークも終わり、バラやあじさいの一番美しい季節になりました。

気持ち良く晴れた昼下がり、お世話になっている加藤千恵先生のティールームで開催された、
Flowery Afternoonteaに伺いました。

rose.jpg

エントランスでは色とりどりのブーケがお出迎え。
期待が高まります~♪

rose2.jpg

美しいジェダイのスタンドに、ジュエリーのようなスイーツが並びます。
食べてしまうのがもったいなくて、このまま眺めていたい...と思いながらも、
全部おいしく頂きました(笑)

rose3.jpg

美しい花とお菓子に囲まれて、夢のようなひと時でした。

充分にリフレッシュ出来たので、これから始まる新しいお仕事もガンバりまーす。


Kaori Nagata

バナーを作成

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType