« スイーツミュージックメインたくさんの花に囲まれて...アフタヌーンティ »

4月レッスン

ゴールデンウイークの初日、東京では汗ばむくらいの陽気になりました。
今年は9連休の方もいらっしゃるようですね~♪

さてさて4月のK's tableでは、いちご満載のメニューをご紹介しました。

freje3.jpg

こちらはK's table一番人気のフレジェ。
こくのあるクレームムースリーヌが、おいしさのポイントなのです。
今回もみなさんに大変喜んで頂けました!

cup3.jpg

ショートアンドスイートレッスンでは、3種類のカップケーキをご紹介しました。
デコレーションをアレンジすれば、バースデイやウエディングのケーキにもオススメです。


roll2.jpg

レギュラーレッスンでは、フルーツたっぷりのトライフルロールを。
元々は、余りもののフルーツとクリームを層にして重ねた、レイヤーケーキだったといわれています。
今はロールケーキで有名になりましたね。

レッスンにご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
サイトをご覧のみなさまも、どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね!

Kaori Nagata

バナーを作成

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType