Snow in New YorkⅢ
2日目続きです。
ランチの後ホテルに戻りひと休みした後は、楽しみにしていたBlue Hillへ。

住宅街にひっそりとあらわれる、隠れ家的な佇まいです。
こちらのお店では、NYC近郊の自家農場で採れた素材を使ったお料理を提供してくださいます。
楽しみ~♪

アミューズは、何とビーツのハンバーガーです!

Modernで頂いて以来すっかりとりこになってしまった、お野菜たっぷりのスープ。

肉食女子(って自分で言うのも何ですが...)としてはぜひ頂きたかったステーキ。
ベリーのソースとヘーゼルナッツの組み合わせが何とも美味でした♪

デザートはベイクドアップル(いわゆる焼きリンゴですね!)にしました。
こんなにキュートなリンゴがあるなんて~♪

プティフールはグルテンフリー(粉を使っていない)のチョコレートケーキ。
しっとりとしていて、初めての食感でした。
とにかく驚きの連続のディナーでした。
NYCへいらした際は、ぜひ一度体験してみてくださいね~♪
ここでちょっとお知らせです。
フェリシモ主催"しあわせの学校春のオープンクラス"にて、フランス風ショートケーキ・フレジェのレッスンを行います。
(5/7(土)神戸、5/15(日)東京)くわしくはこちらをご覧ください。
フレジェは通常のレッスンでも、生徒さん方に大人気のメニューです。
みなさまのご参加をお待ち申し上げております~♪

いちごたっぷりのキュートなケーキです。


