« Snow in New YorkⅡメインSnow in New York Ⅳ »

Snow in New YorkⅢ

2日目続きです。


ランチの後ホテルに戻りひと休みした後は、楽しみにしていたBlue Hillへ。

bllue.jpg

住宅街にひっそりとあらわれる、隠れ家的な佇まいです。


こちらのお店では、NYC近郊の自家農場で採れた素材を使ったお料理を提供してくださいます。
楽しみ~♪


blue2.jpg

アミューズは、何とビーツのハンバーガーです!


blue3.jpg

Modernで頂いて以来すっかりとりこになってしまった、お野菜たっぷりのスープ。

blue4.jpg

肉食女子(って自分で言うのも何ですが...)としてはぜひ頂きたかったステーキ。
ベリーのソースとヘーゼルナッツの組み合わせが何とも美味でした♪

blue5.jpg

デザートはベイクドアップル(いわゆる焼きリンゴですね!)にしました。
こんなにキュートなリンゴがあるなんて~♪

blue6.jpg

プティフールはグルテンフリー(粉を使っていない)のチョコレートケーキ。
しっとりとしていて、初めての食感でした。

とにかく驚きの連続のディナーでした。
NYCへいらした際は、ぜひ一度体験してみてくださいね~♪


ここでちょっとお知らせです。

フェリシモ主催"しあわせの学校春のオープンクラス"にて、フランス風ショートケーキ・フレジェのレッスンを行います。
(5/7(土)神戸、5/15(日)東京)くわしくはこちらをご覧ください。

フレジェは通常のレッスンでも、生徒さん方に大人気のメニューです。
みなさまのご参加をお待ち申し上げております~♪

oisix.jpg

いちごたっぷりのキュートなケーキです。


Kaori Nagata

バナーを作成

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType