« 雨のSan Francisco 一日目メイン雨のSan Francisco3日目 »

雨のSan Francisco2日目

今日はユニオンスクエア周辺でショッピングの予定なのです♪


まずはスイートな朝食で腹ごしらえです。


sears.jpg

ガイドには必ず載っているSears' Fine Food
リニューアル後初めて訪れたのですが、明るいカフェ風に変わっていました。
以前の薄暗いダイナーの雰囲気が好きだったのですが…。


その後レッスンで使うクロスやモールドなどをたくさん買い込み、荷物を置きにホテルへ。


軽くランチを頂いた後は前回とっても良かったBliss Spaでリラックスです。
Ireneの施術は相変わらずツボを得ていて、時差ボケで辛かった体がスッキリ!


再会を約束しハグした後に向かったのは…

ceser.jpg

こちらも有名なZuni Cafe
ここではシーザーサラダは欠かせません。今回もおいしかった!!

fish.jpg

メインは白身魚のグリル。
本当はチキンを頼みたかったのですが時間がなく断念。
でもまた来る口実が出来ました~。


chocolat2.jpg

デザートはチョコレートのプリン。
シンプルですが口溶けが良くコクのあるお味でした。


食事の後向かったのは、これもまたいつものDavies Symphony Hallへ。

代謝も上がりお腹がいっぱいだったので、演奏中は終始夢心地でした…zzz。

ふんわりしたままホテルへ戻り3日目に備えます。
明日からは久しぶりのNapaでワイン三昧の予定です。
楽しみ♪


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/5616

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType