« 大好きSan Francisco 3日目 partⅠメイン楽しい夕べ »

大好きSan Francisco 3日目 part2

ホテルに戻り急いで着替えたら、楽しみにしていたBlissへ。
お店が入っているWホテルもモダンでとっても素敵!
期待が高まります~。

SFC3-6.JPG


アメリカのスパではまず着替えを済ませ、待合室でシトラスウォーターなどをいただきながら、
施術者と対面します。
blissにはブラウニーもありました~。(もちろんいただきました。)


”キャオリ”と名前が呼ばれ担当者のIreneが登場。
外国人にはKaの発音が難しいようで、結構こう呼ばれます。
挨拶をし握手を交わした後、そっと肩に手をおいてお部屋まで案内してくれました。
この心遣いに、張り詰めていた体が少しほぐれました。

夢心地のマッサージが終わると、帰りにはこんなおみやげが。


DSC02595.JPG

Ireneもとても上手だったし、お部屋も新しく綺麗で言うことなしです。
いつも”どうしよう~”と思っていたチップも、精算の時に”施術者にチャージしますか?”と言われ無事解決。


時差ボケの体もすっきりし、サンフランシスコシンフォニーを聴きにデビスシンフォニーホールへ。


その前にホール近くにある、Citizen Cakeでお茶。


SFC3-7.JPG

SFC3-8.JPG

地元でも評判のケーキ屋さんとのこと。
スパークリングワインとチョコレートのデザートプレートをオーダー。


代謝が上がっていたようで一杯ですでに気持ちよーくなり、いざホールへ。

今日の演目はBernsteinのWestSide Story

この曲を聴きながら青春時代を謳歌したであろう紳士、淑女のみなさまで満席。
ダンスあり、指揮者の唄ありと、とってもユニークな内容でした。


SFC3-9.JPG

メンバーの中にはわが同胞も。誇らしい!!(それなのにブレていてごめんなさい。)


こうして心も体もリラックスし、3日も無事終了。
明日はいよいよサンフラン最終日。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3128

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType