« カラフルマカロンメインOh!カフェ 食べることで癒された休日 ~島根県邑南町~ »

お肌プルプルに!

最近仕事が立て込み心身ともにしっとり感が失われていたので、
コラーゲンたっぷりの水炊きを頂きに伺いました。

mizutaki.jpg

こちらのお店では鶏ガラ(何と100羽分!)を大きな8~10時間かけて煮込み、
途中からは骨を砕いて骨の髄まで搾り出したガラスープを出して頂けるのです。
これだけでも何だかしっとりする気がしませんか?


yasai.jpg

お野菜もたっぷり採ったので、今日はお肌がイイ感じです。
やっぱりうるおいは欠かせませんね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/5147

コメント (2)

Sino:

美味しそうです~!!
先生のブログにのっているお店を時間をかけて制覇したいと思います。

Sinoさん

ぜひいらしてください~。
心も体も温まりますよ♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

MovableType