« そうだ 京都 行こう! 番外編メインBon Odori »

ひと休みしましょう...

8月に入り夏本番の暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか?


先日表参道へ出掛けた際、喉の渇きを癒そうとBulgari Il Cafeへ立ち寄りました。

店内はブルガリのジュエリーのイメージ通り、クールな印象です。
テーブルコーディネートもモダンな色遣い。

petit3.JPG


やっぱりブルガリならチョコレート(少し前に、一粒1,500円のチョコレートが話題になりましたよね~。)
...ということでチョコレートづくしのデザートをオーダーしました。


petit4.JPG


左からガトーショコラ、ホワイトチョコレートのケーキ、グラスショコラです。
ガトーショコラは中からフォンダンがとろりと出てくるタイプ。好みです!


クールなインテリアとは対象的に、サービスは温かみのある気持ちの良いものでした。
ケヤキ並木を見下ろしながらゆっくりとお茶がいただける、貴重なスペースです。
夜、外のテラスでスプマンテをいただくのも良さそう!

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType