« ひと休みしましょう...メイン8月のレッスン »

Bon Odori

DSC02276.JPG

東京アメリカンクラブで行われた、2008Bon Odoriに行ってきました。


DSC02267.JPG

盆踊りは久しぶりなので、遠くから太鼓の音が聞こえてくるだけで、わくわく~。  

                     


出店もアメリカーン。

DSC02275.JPG

DSC02273.JPG                                        


屋台で買ったのは、ジンファンデル(赤ワイン)とカロライナ風スモークポークのサンドイッチ、コールスロー添え。
ここって…日本だよね?


DSC02272.JPG

やっぱりいくつになっても夏祭りは楽しいものですね~。
ヨーヨー釣りが出来なかったのが残念でしたケド…。
十番祭りでリベンジしまーす。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2612

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType