« 2010年9月 6日 | メイン | 2010年9月11日 »

2010年9月 9日 アーカイブ

2010年9月 9日

無花果の朝

無花果の季節がやってきました。

我が家のイチジクも、今朝少しですが収穫出来ました。
CIMG4917.JPG

旬を迎えたイチジクで、「無花果トースト」

こんな朝食だったら、秋の素敵な一日の始まりになる・・。

「無花果トースト」レシピ → ポチッ

そして、我が家のイチジク → ポチッ

プロフィール

石窯料理研究家、
日々の料理家 佐々木 京美

自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。
自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。

最近のコメント

<発酵の力は底力>...

by 野の花(02月11日)

ご紹介ありがとう~...

by 福を呼ぶ 福千歳(02月11日)

昨日夕方のローカル...

by 野の花(01月26日)

チラシがそろいもそ...

by かおり(01月26日)

実は、同じ福井なの...

by 野の花(01月26日)

こんばんは~!食べ...

by 福を呼ぶ 福千歳(01月25日)

そうなんです。

by みよ様(12月24日)

MovableType