フードソムリエHOME
« 2010年9月 6日 | メイン | 2010年9月11日 »
無花果の季節がやってきました。
我が家のイチジクも、今朝少しですが収穫出来ました。
旬を迎えたイチジクで、「無花果トースト」
こんな朝食だったら、秋の素敵な一日の始まりになる・・。
「無花果トースト」レシピ → ポチッ
そして、我が家のイチジク → ポチッ
投稿者:佐々木京美 日時:2010年9月 9日 10:05 | パーマリンク |コメント (0) |トラックバック (0)
自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。 自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。
<発酵の力は底力>...
ご紹介ありがとう~...
昨日夕方のローカル...
チラシがそろいもそ...
実は、同じ福井なの...
こんばんは~!食べ...
そうなんです。