« 5月レッスンメイン南仏からおいしいもの »

6月レッスン

梅雨入り以来はっきりしない天候が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
6月のK's tableでは、気分だけはすでに夏!なメニューをご紹介しました。

rhubarb2.jpg

こちらはレギュラーレッスンでご紹介した、フレッシュなルバーブを使ったパイです。
ルバーブとジューシーなクリームとの相性が抜群です。

cherry2.jpg

ワンデイレッスンでは、大人味のチェリーのタルトをご紹介しました。

しっとりとしたアーモンド風味の生地に、チョコレートのカスタードとキルシュが効いた
グリオットチェリーをたっぷり飾っています。

caramel.jpg

キャラメルたっぷりのアップサイドダウンケーキは、ショートアンドスイートレッスンでのご紹介です。
バターケーキ生地のしっとり感に、みなさん驚かれていました。
ご自宅でもぜひ作ってみてくださいね!

K's tableでは随時体験レッスンも受け付けておりますので、
一度ぜひ遊びにいらしてみてくださいね。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


Kaori Nagata

バナーを作成


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType