« メンドーサ・ハイツメイン8月レッスン »

銀座でランチ会

ちょっと前のことですが、仲良しの友人たちと、銀座にあるSala Amabileでランチをしました。
人気のお店でなかなか予約が取れない中、Aちゃんががんばってくれました!

こちらのお店では、少ないポーションでたくさんのお料理を提供してくださいます。
これって女子の心をぐっとつかんでいますよね。

sala1.jpg

良く冷えた白ワインにマッチするお料理ばかり。
ワインは好きなだけ頂けるのです~。

sala2.jpg


sala3.jpg

デザートは欲張って、すべての盛り合わせをお願いしました。
といっても私が独り占めしたのではなく、みんなで分けて頂いたのデス(笑)

久々だったのでガールズトークがはずむこと...。
お店で最後のひと組になっちゃいました。

大切な友人たちとおいしいものを頂くのは、私にとってかけがえのないひとときなのです。
ちょっと夏バテ気味だったのですが、バッチリ回復できました。

次回秋の集いも楽しみです~♪

Kaori Nagata

バナーを作成


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType