« Snow in New YorkⅢメイン心よりお見舞い申し上げます »

Snow in New York Ⅳ


いよいよ最終日です。
やっぱりこれは欠かせない、ニューヨークのブランチといえばこちらNormas

normas1.jpg

いつもフルーツたくさんのパンケーキにするのですが、今回はフレンチトーストをオーダーしてみました。
ヴァローナのチョコレートがたっぷり~♪
ボリュームたっぷりでしたが、カカオのほろ苦さでおいしく頂けました。


ブランチでお腹を満たしたら、お教室で使用するお道具を調達しにマンハッタンをうろうろ...。

central.jpg

雪景色のセントラルパーク。
そり遊びをしている親子を見かけました。カワイイ♪

subway.jpg

こちらは地下鉄の駅で見かけたポップなアートです。


さて最終日の夜はメトロポリタンオペラでしめくくります。

traviata.jpg

演目はTraviata(椿姫)です。
METは演出が独特なのですが、今回もなかなか前衛的な仕上がりでした。
きらびやかに着飾った紳士淑女の皆さんとご一緒し、優雅なひとときでした~♪

toshiba.jpg

A HAPPY NEW YEAR!
(でも時計を良く見ると、11:59になっています...)

tree.jpg

翌朝、JFKへ出発前、ロックフェラーセンターへクリスマスツリーを見に行きました。
朝早いと写真も取り放題~♪


今回も駆け足ながら充実した旅になりました。
新しいお菓子のアイディアもたくさん見つかりました!
みなさま、どうぞお楽しみになさってくださいね。


Kaori Nagata

バナーを作成


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/6835

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType