« 発売になりましたメイン新年のごあいさつ »

食べおさめです

お友達のRちゃんと、今年一年お疲れさまでした会をいつものアヒルで行いました。

DSC03793.JPG

しゃきしゃき感がおいしい里芋のテリーヌ。

DSC03795.JPG

下仁田ネギのグリル。大好きなのです。
オーヴンでグリルするとおいしさが増しますね~。


DSC03796.JPG

ブルーチーズとほうれん草のグラタン。
ワインが進む一品です♪

あ、肝心のワインの写真がなかったですね!

Rちゃんとの会話は、楽しくていつも時間を忘れてしまいます。
一緒に今年を振り返り、”来年もよろしくね~”と別れました。


今年は新しいチャレンジもあり充実した一年でした。
たくさんの方々との出会いもありました。

新しい年もわくわく楽しい年になると良いなぁと思っております。


みなさまどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
感謝をこめて。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/5326

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType