« たまにはワインもメイン久しぶりに・・・ »

葛藤です

AVEDAのサロンでカラーリングを済ませた後、1Fにあるカフェで初ランチ。

AVEDA.JPG

お豆腐から作ったチーズとサラダのサンドイッチ、オーガニックコーヒーをオーダーしました。
チーズはあっさりながら程よい塩味が効いていてなかなかのお味。


ヘアも体もキレイになってうれしい!と足取りも軽く駅に向かっていたら、
表参道シュークリングの行列を見つけました。
(写真がなくてゴメンナサイ。)

ふんわりシュー生地にいろいろなフレーバーのクリームが詰まっているので、シュークリング。
見た目もキュートでどれにしようか迷ってしまいます。
列に並んでお持ち帰りにしてもらい、家に着くなり早速食べちゃいました。
あぁ、せっかくキレイになったのにな・・・。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/4416

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType