« 魅惑のNew York 最終日メイン白玉 秋バージョン »

ふわふわホットケーキ

以前のjournal時代にもご紹介しましたが、外苑前香咲のホットケーキをまたまたご紹介しちゃいます。


定期的に体のメンテナンスをお願いしているサロンがお店の近くにあるので、
こちらへはその帰りによく立ち寄ります。

DSC02397.JPG

緑あふれるエントランス。懐かしい感じがします。


kasa.JPG

何度も試作をくり返したと言うホットケーキは、外がカリッと中がふんわり。
いつも香咲ブレンドとホットケーキの組み合わせでオーダーしています。
オーダーが入ってから、味のあるお兄さんが一枚ずつ丁寧に焼いてくれるのです。


今週辺りまたお邪魔しようかな?    

                                                

そして…

DSC02499.JPG

サンフランシスコで見かけたアートです。
平和な世の中に、CHANGE!することを願っています…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3306

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType