« 魅惑のNew York 3日目 partⅠメイン魅惑のNew York 最終日 »

魅惑のNew York 3日目 partⅡ

一度荷物をホテルに置きに帰り、キャリー御用達のManolo Blahnikへ。


NYC3-9.JPG

素敵なサンダルがあったので…買ってしまいました。大切にしまーす。

NYC3-10.JPG

ロゴの入った紙袋をぶらぶらしながら、City Libraryへ。
ここはキャリーとビッグが結婚式を挙げるはずだった場所です。


NYC3-11.JPG

この階段をキャリーは泣きながら降りてきたのですよね。私も泣けました。


NYC3-12.JPG

ブライアントパークでひと休みしたら…

NYC3-13.JPG

一気にアッパーウエストへ。
H&H Bagelsで出来立てのベーグルを買い、冷凍して大切に日本まで持って帰りました。


DSC02612.JPG

ウイリアムズソノマで買ったベーグルカッターを使って、おいしくいただきました。

NYC3-15.JPG

今回の旅のしめくくりはCafe Carlyleです。

ここはキャリーと秘書のルイーズが恋愛談義を行った場所。


NYC3-16.JPG

今日の日を無事に迎えられたことに乾杯しました。


NYC3-18.JPG

ジャズを聴きながらこれまでのことを振り返ると…ちょっとセンチメンタルに。

隣のブースでは、上品なマダムがお一人でリズムを取りながらお酒をのんでいらしたので、
”あんな風になれるかしら”なんて思ったりもして。
つかず離れずのサービスも秀逸で、しめくくりにふさわしい素敵なお店でした。


いよいよ明日の朝日本へ戻ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3270

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType