« 魅惑のNew York 2日目メイン魅惑のNew York 3日目 partⅡ »

魅惑のNew York 3日目 partⅠ

いよいよ最終日。
今日はSATCスポットを出来るだけ回ろうと意気込んでいます。

NYC3-1.JPG

まずはSATCファンならお馴染み、Magnolia Bekeryへ。


NYC3-2.JPG

チョコ&チョコを選んだら、思ったほど甘くなく残さずいただけました。


そして…

NYC3-4.JPG

いつも目にしていたキャリーの家の玄関です!
写真を良く見ていただくとわかるのですが、立ち入り禁止のサインが出ています。
みなさん考えることは同じなのですね~。


NYC3-5.JPG

こちらはPASTISです。
日曜日の朝だったので、親子連れの姿が目立ちました。
時間帯によって雰囲気がガラッと変わるのがオモシロイのです。


NYC3-6.JPG

パワーチャージし、さぁ移動です。

NYC3-7.JPG


NYC3-8.JPG

PASTIS近くのBalducci'sで食材を大量に調達しました。


近くに住んでいたら、お肉や野菜を買って料理できるのに…。
あれこれ欲しくなり両手一杯の荷物。まるで東京のスーパーでのお買い物帰りのようになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3261

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType