« はじめまして!メインぼくらのたまねぎとは? »

トマトハウス

僕たちが経営しているトマトハウスです。国道38号線ぶちにあります。5月下旬から11月中ぐらいまで営業しています。八時半から四時までで、火曜日が定休日です。僕は畑にいるので店にはいません。でも呼ばれたら店に行きます。近くに寄ったら是非ご来店くださいませ!!!
規格外品を安く販売しようということから始まったお店も今年で20年!品ぞろいもいろいろです。旬のものがメインですが、新鮮!安心!しかも安い!!お客さんの喜ぶ声を聞くとがんばれちゃいます。
tomotohausu.jpg


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:http://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2432

コメント (2)

taka:

先日、朝お店に伺ったら、
ものすごくおいしそうなアイコ(トマト)がいっぱいあって、
思わず、トマトソースをつくりたくなりました。

実家のある浦幌町から帯広へと車を走らせていると、
ついついよってしまう、そんな場所です。

もう少ししたらトウモロコシですね♪
たのしみだなーーー。

A:トンネル栽培のやつで穂が見えてきたので八月の上旬ごろできますね!もう少しおまちください。

はっちゃん:

元気がいいですね。
若いのに随分しっかりしてらっしゃる。
ところで規格外品ってのは、どんなものなんですか?

A:ありがとうございます!!
規格外品ってのは虫食いとか、曲がってるやつとかです。今はちゃんとしたものもたくさんおいてます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

生産者 苧坂 隆一

(おさか りゅういち)
1981年、北海道幕別町生まれ。帯広三条高校、酪農学園大学卒業後、2004年実家である苧坂農場へ就農。玉ねぎ、甜菜、小麦、レタス、ごぼう、ながいも、じゃがいも、など、今年で20周年の直売所トマトハウスに出荷しているので20品目以上!

カテゴリー

最近のコメント

元気がいいですね。...

by はっちゃん(07月09日)

先日、朝お店に伺っ...

by taka(07月08日)

MovableType