« 連休中のおいしいものメインスイーツに欠かせないもの »

マカロンレッスン@神戸

フェリシモさん主催のしあわせの学校オープンクラスのレッスンで、神戸に伺いました。

関東圏以外でのレッスンは初めてだったのですが、皆様のお陰で無事に終えることが出来ました。
この場をお借りして心よりお礼申し上げます。

021.JPG

メニューはナンシー風のマカロン。ちょっと和風な仕上がりです。


019.JPG

やはり関西!?生徒さんのノリも絶品です。

参加してくださった生徒の皆様、フェリシモ様、素敵なキッチンを提供してくださったクリナップ様、
ありがとうございました!

024.JPG

こちらは、レッスンの後一休みしようと入ったカフェで頂いたスイーツの写真です。
メロンのショートケーキなのですが、その名もなんと”ピエネッタ族”!

うーん、さすがやわ~。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/5953

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType