« 雨でも楽しくメインおいしい定期便 »

どうしてわかったの…?

先日とても素敵なプレセントをいただきました。 


                                            

ひとつめはマリアージュ・フレールのフレンチアイスティーです。 
DSC02098.JPG

フレンチブルーの名の通り、深いブルーのボトルに入っています。
水出しで簡単においしいアイスティーが出来るそう。
これからの季節、教室でも大活躍してくれそうです。
マリアージュの紅茶は香りが良くて大好きですし、アイスティーを作るのは初めてなのでとっても楽しみです。
                                        
                                     
もうひとつはナチュラルでエコフレンドリーなラッピング。
DSC02099.JPG                                                              

包みを開いてみると…                                                      
DSC02100.JPG 

AVEDAのパドルブラシでした!

このブラシは、頭皮や髪の毛に良いと聞き欲しいなぁ…と思っていたものだったので、ビックリ。     


                                                             

私も、喜んでいただけるプレゼントを贈れるようになりたいと改めて思いました。
自分の好みを押し付けるのではなく、相手を思いやる気持ちを持たなくては…。                 


                                                           

Aちゃん、AYAちゃん、Yちゃん、本当にありがとう。

                             
                                        


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType