« 5月レッスンメイン8月レッスン&9月レッスン »

6月レッスン&7月レッスン

みなさまこんにちは、永田かおりです。
今日でお盆休みも終わりという方も多いのではないでしょうか?


大分時間が空いてしまいましたが...K's tableお菓子教室6月、7月レッスンのお菓子をご紹介しますね。


foodorange.jpg


foodrose.jpg

6月のレギュラーレッスンは、オレンジのタルトとローズクッキーでした。
オレンジのタルトは、ワンホールにオレンジをたっぷり4個使っています。


foodtarte.jpg

ワンデイレッスンでは、パンドジェーヌをご紹介しました。
アーモンド風味のしっとりとした生地に、チョコレートのカスタードと
グリオットチェリーをたっぷりのせました。


foodsesame.jpg

ショートアンドスイートレッスンでは、ごまとアプリコットのタルトをお作り頂きました。
ごまが香ばしく、アプリコットとの相性もバッチリ。
参加してくださった生徒さんも、早速復習してくださったそうです☆


foodlemon.jpg

food.jpg

7月のレギュラーレッスンでは、レモンメレンゲパイと桃のパルフェです。
簡単にできるパルフェは、夏のおやつにぴったりです。

foodred.jpg

ワンデイレッスンでは、タルトルバーブをご紹介しました。
夏をイメージした真っ赤なタルトです。


作ってみたい~♪と思われた方はこちら
からお問い合わせくださいね。








こちらでもいろいろお話ししております。



応援ありがとうございます☆


永田かおり





Facebookページも宣伝

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType