« 6月レッスン&7月レッスンメイン9月レッスン »

キッズサマーレッスン

今日も暑いね...と言っている間にもう9月。
みなさま夏の疲れなど出ていらっしゃらないでしょうか?

K's tableの8月は通常のレッスンはお休みを頂いたのですが、
プライベートでキッズレッスンを行いました。


kids.jpg

こちらは2年連続でご参加くださったMちゃん&Nちゃん姉妹。
おそろいのエプロンがとってもキュートです。

ハートやクマに型抜きしたクッキーに、一生懸命デコレーションしています。
2人ともとっても上手に仕上げてくださいました☆


ema.jpg

おまけで姪のema7歳のバースデーケーキの画像を。
今年は自分でデザインし、スポンジを焼くところから最後の仕上げまでほとんど一人でガンバリました。
小学校に入るとこんなに出来るようになるんだ...と感慨深いものがありました~。


さてさて今週からレッスン再開です。
みなさまのお越しをお待ちしておりますね!


Kaori Nagata

バナーを作成

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType