« フェリシモチャリティー講座メイン神戸のおいしいもの »

しあわせの学校オープンクラス

先日のチャリティーレッスンに続き、しあわせの学校オープンクラスを神戸で行いました。


kobe2.jpgこんなに素敵なポスターを作って頂きました!

メニューは、フランス風ショートケーキのフレジェ。(試食用にカットした後の写真でスミマセン...)
ショートケーキに比べるとちょっと手間がかかりますが、その分おいしさもひとしおです~♪

kobe1.jpg

素敵な空間で、今回も楽しくレッスンを行わせて頂きました。
また秋に伺います~。


そうそう、前回お知らせしたハッピースイーツキットの会ですが
フェリシモのHPには掲載されていないようなのです...探してくださった方々ごめんなさい。
内容はこちらのデジタルカタログでご覧いただけます。

☆大切なだれかを笑顔にする12ヶ月のハッピースイーツキットの会☆
掲載番号:633 案内番号:009-01 フェリシモコレクション番号CN-268-736
月1セット 1,500円
お求めの際はお手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします~。

フェリシモのHPからお求めいただけるようになりました。(5/23追記)

次回は神戸で見つけたおいしいものをご紹介しますね!


Kaori Nagata

バナーを作成


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType