« 神戸のおいしいものメイン育ってます »

Happy Wedding!


先週の日曜日、生徒さんであるSさんの披露宴にお招きいただきました。
人生初!主賓席に入れて頂き、身に余る光栄にドキドキしながらのお式でした。

いつも楚々として素敵なSさん。
ドレス姿はいつもに増して輝いていらしたのですが...

特等席から撮影しようとしたところ、カメラのバッテリーが切れていたのです...何ということでしょう。


代わりに...と言っては何なのですが(Sさん、本当にゴメンナサイ).、いただいた引き出物をご紹介しますね。

shinae.jpg

シャンパーニュとイニシャル入りのハンカチセット。
お引き菓子はマルグリット型のバームクーヘン。センスの良さが光っています~♪


shinae2.jpg

だんなサマが歯医者さんということで、歯ブラシとキシリトール入りのチョコレートも。
キシリトール入りのチョコレート、どんな味がするのか興味津々です。

歌ありダンスありのとっても楽しい宴でした。
お二人からしあわせのパワーもたくさん頂いちゃいました。


Sさんのお手製スイーツで、甘ーい生活を送ってくださいね。
末永くお幸せに❤


Kaori Nagata

バナーを作成


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType