« おだやかに...メインEnjoy Baking! »

ご卒業おめでとう!


bear.jpg

今日のキッズレッスンで卒業する子供たちから、こんなにキュートなプレゼントを頂きました~♪
みんなとお揃いのお誕生日ベアです。


ムードメーカーのHarukaちゃん、一番最初から参加してくれていたAyakaちゃん、
デコがとっても上手なRisaちゃん、本当にありがとう!

優しくて...でも強かな女性になってくださいね。
いつの日かお母さんになった時、子供たちにお菓子を作ってくれると嬉しいなぁ。


さて、ここでちょっとお知らせです。

講師として参加させて頂いているフェリシモのしあわせの学校で、
4/24(日)にワンコインチャリティ講座を開講することになりました。

私はお菓子のデコレーションのワークショップを行う予定です。

みなさまの温かなお気持ちを、ご一緒に被災地にお届け出来れば思っております。


Kaori Nagata

バナーを作成


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType