« キッズサマーレッスンメインタイヤキやいた »

ホットするひと時

立秋も過ぎ、暑さもだいぶ和らいできましたね~。
みなさまいかがお過ごしですか?

8月は久しぶりに自宅でのレッスンはお休みなのですが、いろいろな準備でバタバタしています。
ひと仕事終え、いきつけのバルで遅めの晩ゴハン。

redsoup.jpg

この時期必ずオーダーするのが、濃厚なガスパチョです。
のど越しなめらかでクリーミーな味は、おかわりしたくなるほどおいし~い♪

chicken2.jpg

メインは、鶏もも肉の夏野菜煮をお願いしました。

選んで頂いたNavarraのふくよなか赤ワインに良く合う~。
付け合わせの自家製ルッコラもお気に入りの逸品で、何だか得した気分です♪(←単純)

英気を養って明日からもガンバリマス!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/6291

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

MovableType