« サンフランな焼き鳥メイン感動です »

Happy Valentine's Day!

今年のヴァレンタインデーには、BONNATのショコラを贈りました。

毎年この時期にはレッスンでたくさんのチョコレート菓子を作るので、ここ数年は購入したものを贈っています。


DSC03053.JPG

広尾に新しくオープンした「ボナ」は、本国フランスでは100年以上の歴史あるショコラティエだそう。


DSC03054.JPG

美しいパッケージの中には、ジュエリーのように美しいボンボンショコラが詰まっています。
香料やレシチンなどの添加物は一切使われていないので、カカオの香り高く口どけも繊細です。


ショップの中にはサロンもあり、ボンボンショコラと一緒にショコラーショーもいただけます。
私もお買い物の後に寄っちゃいました。
お店の目の前にスタバがあるので、どちらにしようか悩ましかったです…。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/3799

コメント (2)

マル:

私も気になってるお店です。
クリスチャン・コンスタン銀座も行きたいな。

マルさん

ようこそおいでくださいました~。

クリスチャン・コンスタン、近いうちに行ってみます。
またこちらでご紹介しますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

ベーキングコーディネーター
永田 かおり

東京生まれ。会社員時代にお菓子作りの楽しさに目覚め、退職後パリのエコール・ド・リッツエスコフィエ、サンフランシスコのタントマリー・クッキングスクールなどに学び港区の自宅でお菓子教室を主宰。新鮮な素材を生かした、ジャンルにとらわれない幸せが感じられるお菓子を発信中。

最近のコメント

マルさん

...
by 永田 かおり(02月23日)

私も気になってるお...

by マル(02月20日)

MovableType