« 石窯ぱんの表情メインこのところの頂き物一覧 »

「睦月 野の花便り」越前和紙の包装

ふくい野の花工房より毎月お届け、季節の石窯ぱんセット。
「睦月野の花便り」の発送を終え、ホッとしています。
CIMG7537.JPG
今月の「野の花便り」でデビューした、『春恋キューブ』
CIMG7524.JPG

フードソムリエさんを通して知り合った、生産者ブログも書いていらっしゃる前田さんの小麦「春よ恋」使用。
このご縁を頂いた、フードソムリエさんに感謝です。

ふくいでひっそりコツコツ野の花工房ですが、人と人とが繋がる事で新しい「コト」が起き、
動くものなんだと実感しています。
この『春恋キューブ』への想いは、野の花工房HPブログに書いています。よろしければ →ポチッ
CIMG7521.JPG
さて、今月の越前和紙ですが、
2009年初窯となるので・・・・

”おめでたい”をイメージした包装としました。

広げれば、一枚の和紙となり、のりテープ等使っていません。
お裾分けの包装や、ご家庭で何かに再利用して頂けたら嬉しい限りです。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/3705

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

石窯料理研究家、
日々の料理家 佐々木 京美

自宅隣に設けた、手作り石窯のある「野の花工房」を主宰。
自然と食材に恵まれた福井で、日々日常の料理を愉しむ。

最近のコメント

MovableType