« 掲載させていただいてます。メイン渋谷にてCafeをOPENします。 »

料理カメラ講座に参加しました!

少し前のお話ですが(すいません!!)
フードソムリエさん主催のカメラ講座に参加しました。

カメラマンは末松正義氏

ozmagazine、ことりっぷ、TokyoWalkerなどでご活躍されている方です。

私が参加したのは1回目の基本編。

デジイチ(一眼レフ)とコンパクトデジカメの違いや
ISO感度、ホワイトバランス、絞り、露出など。
私は花火の綺麗な撮り方までお聞きしてしまいました^^;

IMG_7220.jpg
マカロンもホワイトバランスやISO感度などを調整しての撮影。

じっくり聞くと難しい面もありましたが
知ってて得する内容だったと思います。

普段からカメラ女子な私ですので
この講座は私のカメラ好きをますます向上していただけました。

今後のお仕事に反映できるようにと
今試行錯誤しています!

カメラは本当に面白いです!

末松さん、蓬田さん、一緒に参加した皆様ありがとうございました!

ホントに楽しかったです♪

Bonappetit!!をあなたに。 
も一緒にご覧ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/7104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子・料理研究家
山口 真理

料理研究家大川雅子氏に師事。焼き菓子などのケーキのアイデアセンスを学びコルドンブルーなどで学び独立。西部ガス、クオカ講師。全国誌Rosalbaにレシピ掲載。

最近のコメント

MovableType