« 2008年12月 1日 | メイン | 2008年12月 8日 »

2008年12月 3日 アーカイブ

2008年12月 3日

黄金色の銀杏並木

田園調布駅から打ち合わせに行く途中の銀杏並木。

IMGP1902.jpg


神宮外苑の並木道は有名ですが、こちらにもこんなに美しい銀杏の木々が立ち並んでいましたよ。

IMGP1903.jpg


銀杏並木を通りぬけ、伺った先はこちらでした。

IMGP1907.jpg

玉川田園調布の上野万梨子さんの食のギャラリー「リブレ」です。

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About 2008年12月

2008年12月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月 1日です。

次のアーカイブは2008年12月 8日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType