« 2008年12月 1日 | メイン | 2008年12月 8日 »
田園調布駅から打ち合わせに行く途中の銀杏並木。
神宮外苑の並木道は有名ですが、こちらにもこんなに美しい銀杏の木々が立ち並んでいましたよ。
銀杏並木を通りぬけ、伺った先はこちらでした。
玉川田園調布の上野万梨子さんの食のギャラリー「リブレ」です。
日時: 2008年12月 3日 12:59 | パーマリンク
フードソムリエTOPへ
北海道スタッフBLOGへ
東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。
2008年12月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2008年12月 1日です。
次のアーカイブは2008年12月 8日です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。