今日から「師走」

早いもので、今日から12月ですね~!
今年は、年末年始のお休みが多いので、いろんなことを早め早めにすませなきゃ……、と気ばかり焦っています。
写真のような美しい紅葉ももう終わり。
木々もそろそろ冬の準備かな?
« 2008年11月21日 | メイン | 2008年12月 3日 »

早いもので、今日から12月ですね~!
今年は、年末年始のお休みが多いので、いろんなことを早め早めにすませなきゃ……、と気ばかり焦っています。
写真のような美しい紅葉ももう終わり。
木々もそろそろ冬の準備かな?
2008年12月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。
前のアーカイブは2008年11月21日です。
次のアーカイブは2008年12月 3日です。
他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。