« 2008年11月21日 | メイン | 2008年12月 3日 »

2008年12月 1日 アーカイブ

2008年12月 1日

今日から「師走」

200811231119001.jpg

早いもので、今日から12月ですね~!

今年は、年末年始のお休みが多いので、いろんなことを早め早めにすませなきゃ……、と気ばかり焦っています。


写真のような美しい紅葉ももう終わり。
木々もそろそろ冬の準備かな?

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About 2008年12月

2008年12月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年11月21日です。

次のアーカイブは2008年12月 3日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType