« 2008年12月 3日 | メイン | 2008年12月10日 »

2008年12月 8日 アーカイブ

2008年12月 8日

ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪

先週、友達4人で食事したときのこと。

美人でセンスもよくって仕事もデキるSちゃんが、大きなDean&Delucaの袋を抱えてやってきて、

「ちょっと早いけれど、みんなにクリスマスプレゼント♪」と
一人一人にプレゼントを渡してくれました!


「かおりちゃんにはこれ、ホワイトバルサミコ。かおりちゃんぽいなーと思って…。」

IMGP1920.jpg

ともらったのがこちらの4年物のバルサミコです~☆


白ワインから作られているため、色もふつうのバルサミコとは違います。


こんな珍しくて高そうな調味料は自分ではなかなか買えないけれど
人からいただくととってもうれしいもの・・!

調味料・食材好きな私のツボを押さえていて
しかもサプライズでこんな素敵なものをプレゼントされるなんて
ホント感激でした♪

他にも家族がいる男性には、お子さん用のお菓子セットに奥様へのお土産まで・・!
まるでサンタクロースのようなSちゃん。


そのセンスと気遣い、見習いたいです…。

ありがとーー!>Sちゃん。大切に使います!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About 2008年12月

2008年12月にブログ「スタッフBLOG from Tokyo」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2008年12月 3日です。

次のアーカイブは2008年12月10日です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType