« 暑中お見舞い申し上げます | メイン | 1周年記念のお花をいただきました~ »

祝!フードソムリエ一周年☆

本日、フードソムリエサイトは一周年を迎えました!

ぱちぱちぱちー
IMGP0141.jpg


去年の8月1日にサイトを開設して、早1年。
早かったというか長かったというか・・。


気がつくと、あっという間に1年は経っていて1年間でちゃんと成果や成長はあったんだろうか……、と

自分では不安になったりもしますが、

サイトを見るとちょっとずつながらも前進していることが見えてうれしいです♪


スタート時には、30人程度だった料理家さんがいまや125名

プロ料理家の方々によるレシピの数たるや、1年間で832件にものぼりました!!

生産者ブログ料理家ブログひとり暮らしのコラムなどコンテンツも着々と増え

アクセス数もオープン時から着実に、順調に伸びています。


これもサイトにご協力いただける料理家の方々や
ご覧いただいてるみなさんのおかげだなー、、、と。

感謝の気持ちでいっぱいです・・!
みなさま、本当にありがとうございます!!!


1周年といってもまだまだ始まったばかりで、
年齢だけみると赤ちゃんサイトですが
数字はあんまり問題ではなくて、
誕生日と同じで、サイトも区切りの年数というのは、誰かに感謝する日なのかもしれないですねー。

(誕生日の話が出たところで報告すると・・、ちなみに本日貴さんはサイトとともにひとつ年を重ねました!)

%E5%91%A8%E5%B9%B4%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88TOP%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC.gif


さてみなさま、すでにお気づきかと思いますが、

フードソムリエサイトでは、1周年を記念して本日より

「最後までおいしく食べきろう!食べ残し0(ゼロ)キャンペーン」をスタートしました。

食にかかわるさまざまなゲストからのメッセージあり

1day 料理教室あり


食べ残しを減らす宣言をすると、抽選で豪華賞品が当たるプレゼントキャンペーンあり・・

の豪華コンテンツがぞろりスタートです♪



ぜひキャンペーンをご覧いただき

よろしければ食べ残し減らすぞ宣言をして、プレゼントにご応募ください!

コメント (4)

かおりさん

遅ればせながら一周年おめでとうございます♪

私がお世話になってからは、半年強でしょうか…?
初めてサイトを拝見した時、もっと早く知っていれば…と思ったものです。
私もかおりさんや貴さんに、感謝!です。

これからも微力ながら、食の大切さをみなさんに伝える
お手伝いが出来ればと思っています。

今後ともよろしくお願いします~。

1周年、おめでとうございます!

フードソムリエさんに参加させて頂き
毎日の楽しみが増えました♪

「1day料理教室」も、一人でも多くの方に
フードソムリエさんのお気持ちが届くよう
大切にレッスンを行いたいと思っております。

これからもよろしくお願い致します!

かおり:

>永田さん


コメントありがとうございます!

そんな風に言っていただき、光栄です~
永田さんには素敵なブログも書いていただき
サイトにご協力いただき、いつも大変お世話になっています!

一歩一歩、着実に前に進めるよう
進歩できるよう
努力していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・!

また近いうちにお目にかかれることを楽しみにしています♪

かおり:

>公文様、コメントありがとうございます!

1周年のお祝いメッセージありがとうございます!
こちらこそ公文さんのブログから高知の風を届けてもらっていて、楽しみに読んでいます♪

1dayレッスンもみなさんのところに全部お伺いしたい!と思いつつもかなわないので、またブログなどでご報告いただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします・・!

フードソムリエTOPへ

北海道スタッフBLOGへ

プロフィール


大久保 郁織(かおり)
「フードソムリエ」スタッフ@東京

東京在住。おうちごはん、外ごはんを問わず、食べることと居心地のいい空間が好き♪
お休みの日は、近所のスーパーをはしごするのが楽しみです。

banner120_90c.gif

About

2008年8月 1日 10:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「暑中お見舞い申し上げます」です。

次の投稿は「1周年記念のお花をいただきました~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページも見てください。

MovableType