« a Piece of Cake・・・メインGATEAU FESTA HARADA・・・ »

今月のお菓子塾・・・

20090333.jpg

・・・が、無事終了しました♪


見た目で、期待をしてお越し下さった生徒さんも多かったのですが、
その期待以上のお味に、
試食時には歓声や感嘆の声があがりっぱなしでした(*^。^*)
力を入れて試作をした甲斐があったと、
皆様のお顔を拝見して、逆に私の方こそ幸せな気分にさせて頂きました。


ちなみに中は・・・
20090334.jpg

このような感じになっております。

ところで、昨夜から申し込み開始になりました5月のレッスンですが、
GW特別レッスンの枠が、予備日を含めて全て一晩で満席になりました。
有り難いことに、
1日に2レッスン続けて受講下さる方も多く、
定員オーバーで頑張らせて頂く日もあるほどで・・
皆様のやる気や、教室のお菓子が気に入ってお越し下さること・・
本当に本当に感激しております。


皆様に支えて頂いていること、いつもいつも感謝しております。
これからも頑張りますので、
今後とも、どうぞよろしく御願い申し上げます。


洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType