« Le gourmandのランチメニュー・・・メインPOINT ET LIGNE・・・ »

Le gourmandのスゥイーツメニュー・・・

20071005.jpg

・・・を、前回のランチ内容に続いてご連絡させて頂きます♪

まず↑の「ムース・ショコラ」
昨年のレッスンにてご紹介させて頂いたチョコレートケーキです。
底や中にちょっと秘密を・・高級感あるお味をお楽しみ下さいませ。




続いて↓は「ショコラ・ポティロン」
上品なかぼちゃ風味と口当たりにこだわりました。
ミルクチョコムースとかぼちゃがベストマッチ♪
レッスンでもかなり人気をいただきました。
20081130.jpg


そして「ショコラ・ピスタッシュ」↓
ピスタチオとショコラ・・さらにその中に秘密を封じ込めています。
ちょっと癖になりそうな、私の大好きなお菓子です♪
20082012.jpg




昨年のカフェにて大人気を頂いた「ショコラ・ノワゼット」↓
口溶け抜群の、洗練されたヘーゼルナッツの余韻をお楽しみ下さいませ。
aoyama.jpg




同じく昨年のカフェにて、さわやかで軽い食感にかなりの支持を頂きました
「ファシナシオン」↓
実は、意外な物がセンターに・・お楽しみに・・♪
m1.jpg

他、焼き菓子数種(同じく、教室内での人気メニュー)をご用意させて頂く予定です。


上記のお菓子につきましては、当日は小振りのサイズでの提供を予定しております。
(飾りなども変更させて頂きます)

11月21日 22日 ご興味のお有りの方は、
是非、靑山にございますカフェ Le gourmand
にお運び頂けると嬉しいです(*^。^*)
よろしく御願い致します。



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType