« 今月の研究&お菓子塾クラス・・メイン雑誌の撮影・・ »

8月3日・・・

20080775.jpg

・・にパティスガストロノミー協会にて
初心者対象の単発レッスンをさせて頂きます。


場所 パティスガストロノミー協会(祐天寺)
日程 2008年8月3日午後3時30分縲彌nレッスン内容 レアチーズケーキ(デモ+実習)
受講料 3000円(非会員4000円)


となっております。締め切り間近ですが、御希望の方がいらっしゃいましたら、
直接、パティスガストロノミー協会宛お申し込み下さいますよう、お願い申し上げます。


嬉しい事に、私が想像していた以上の人数の方が、既にお申し込み下さっているということで
感激です!!
御参加下さった皆様に楽しんで頂けるよう、当日は頑張りますので、
どうぞ宜しくお願い致します♪


画像は、昨年10月に同じくパティスガストロノミー協会にて
『アフタヌーンティー講座』ということで、
紅茶にまつわるお話と、お茶に合うお菓子をデモンストレーションさせて頂いた時のものです。


青山でのレッスンもデモンストレーション形式ですので、
東京で実習形式レッスンはこれが初めてになります。
どんな感じになるのか・・既にわくわくしております♪♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType