« 暑い日が続きますね。 そんなときのスタミナ源☆メインアメリカンマフィン »

ワイン会へ

恒例のワイン会へ参加してきました。


このワイン会は、それぞれが手持ちのワインを持ち寄るというもの。
7月はこんなワインが集まりました。


IMG_1380fsblog.jpg


IMG_1381fsblog.jpg


IMG_1385fsblog.jpg


IMG_1386fsblog.jpg


IMG_1389fsblog.jpg


IMG_1391fsblog.jpg


IMG_1394fsblog.jpg


IMG_1398fsblog.jpg


IMG_1397fsblog.jpg

最後のアマレットは私が最後に別注したものです(笑)


メンバーの方々は
ワインにおいても、人生においても、大先輩ばかりなので
毎回、色々なことを教えて頂き、影響を受けて帰ります。


帰宅後は、本やネットを開いて気になったワインのことを調べてみたり
自宅のセラーを開いて「次はどれにしようかな…。」と考えてみたり。


ふだんは、お仕事のこと、家のこと、その他もろもろ…
何かしらいくつものことが頭の中でくるくると回っているので
この日は、ワインのことで頭をいっぱいにして過ごします。
リフレッシュできる一日です。


FOOD & LIFE LAB. BLUEのHP♪ こちらも是非ご覧下さい。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2526

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フード&ライフ
コーディネーター 公文 睦子

サロン形式の料理・お菓子・パンの教室を主宰。ウェディングプランニング、海外研修生指導、出版物へのレシピ提供、企業のプロデュース業務等を行っています。 

カテゴリー

最近のコメント

MovableType