« 夕焼けメインワイン会へ »

暑い日が続きますね。 そんなときのスタミナ源☆

毎日、暑いですね。


夏バテ気味の方もいらっしゃるかもしれません。


写真は、高知産にんにくです。

IMG_6948fsblog.jpg


高知産はとくに生食で鰹とあわせると美味しいです。
『地のものと地のものを合わせる』ということですね。


高知では、きっと他県よりにんにくを生で頂くことが多いと思います。
それが元気な県民性のパワーの源かもしれません。
あっ、それと高知はお酒ですね(笑)


この季節、食事へも取り入れて、疲労回復いたしましょう☆


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/staff/mt-tb.cgi/2476

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フード&ライフ
コーディネーター 公文 睦子

サロン形式の料理・お菓子・パンの教室を主宰。ウェディングプランニング、海外研修生指導、出版物へのレシピ提供、企業のプロデュース業務等を行っています。 

カテゴリー

最近のコメント

MovableType