« 忘れてた!合鴨スローフードパーティメインLa CUCINA初企画展のお誘い »

1つのカフェの最後

約3年間お世話になった冷泉荘が、3月15日に終わりを迎えました。
もともと3年間のプロジェクトなんですけどね。


築50年の古いアパートをリノベーション&再生するプロジェクトトラベラーズプロジェクト!


ココとの出会いは、冷泉荘内カフェ・トラベルフロントの店長Yさんを友人から紹介してもらいお茶しに行ったのがきっかけでした。

お菓子、イタリアンイベント、料理教室、カフェジャック、などなど経験させていただきました。

ご迷惑をおかけしながらとてもいい勉強をさせていただきました。

ここでの経験があるから今の自分があるのですね!

友人もたくさん増え、そこに行けば誰かに会えるというお楽しみもあり素敵な空間でした。

みんなそれぞれの道を歩き始め、それぞれの道で大きくステップアップするでしょう。

本当にありがとうございました。

新規プロジェクトの紺屋2023のレストラン&ワインバーkasaの店長Kもイタリアン仲間でまだまだこちらとの縁は続きそう!楽しみにしています。(店長Kの結婚式でブーケを取った!間柄&ワインの勉強会仲間)


kasaのオープンは4月1日18:00~とのこと。みなさん遊びに行きましょう!!


kasa かさ
住所 福岡市中央区大名1-14-28 第1松村ビル1F奥(紺屋2023内)
17時~24時(O.S)不定休  tel 092-984-6292

2009031523110000.jpg
2009031520410000.jpg

トラベルフロント壁画、早々に消されるそう!
屋上ライブも充実して楽しかったなあ!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:https://www.food-sommelier.jp/partner/mt-tb.cgi/3963

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

フードコーディーネイター、
管理栄養士 金高 愛

管理栄養士、フードコーディネイター、オーガニック料理教室 La CUCINA(ラクチーナ)、Natural&Beauty フードコーディネート主宰

中村学園大学食物栄養学科卒後、福岡市内の飲食総合コンサルティング会社、イタリア料理店、ケーキショップのキッチン勤務を経て独立。

2年前より移動クッキング教室を主宰し、専門学校の非常勤講師やカルチャースクールの講師も務める。

2008年5月アトリエ・キッチンをオープンしイタリアン・和惣菜・お菓子のオーガニック料理教室を開始。 主な仕事は、農家さんからの地元食材を使ったメニュープランニングや食と農のイベントのコーディネイト。 管理栄養士として栄養指導、健康教育にも携わる。趣味は、旅行、ドライブ、ゴルフ、フットサル。

最近のコメント

MovableType