« 【出店します】湘南OPEN2013 ムラサキスポーツpresentsメイン【出版本が図書館指定図書に認定されました♪】 »

【出版&出版イベントのお知らせ】

563178_570853056297921_1720077831_n.jpg

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

すっかりブログのアップをご無沙汰してしまい、申し訳ございません。
1月18日に チョコレートの本を出版することが決定し、
昨年の夏以降、撮影や校正などでめまぐるしい忙しさでした><

さて、その出版本なのですが、
既にアマゾンにて予約も開始されております。
(まだ本の画像はアップされていないようですが、内容はかなり詳しくアップされています♪)
3・5・7ステップでできる! 憧れのゴージャスチョコレシピ/主婦の友社

¥1,365
Amazon.co.jp

撮影秘話などはまた改めて洋菓子研究家 木村幸子 のFBページ
こちらのブログにてアップさせていただければと思います。

これからの季節にぴったりの、こだわりのレシピを集めましたので、
是非、ご興味おありのかたはご予約いただけると嬉しいです。


また、出版に伴い、
1月26日にNHKカルチャー横浜ランドマーク教室にて
出版に伴うデモレッスンを開催の予定をしております。

出版レシピ本の中から、いくつかご紹介させて頂きます。
しかも出版本つきのかなりお得なレッスンとなっております。
こちらも着実にお席が埋まりつつあるようです。
お得な内容ですので、是非、ご参加いただけると嬉しいです。

上記イベントレッスンの予約につきましては、私ではなく、
直接上記、NHKカルチャー横浜ランドマーク教室宛お願い申し上げます。

皆様にお会い出来るのを心待ちにしておりますね♪
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
洋菓子研究家 木村幸子のfacebookページを、作りました。
facebookページ限定のオリジナルレシピも公開中です。

%E6%9C%A8%E6%9D%91%E5%B9%B8%E5%AD%90%E6%A7%98%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC468%C3%9760_3.jpg

仕事やプライベートなど色々更新しておりますので、是非ご覧頂けると嬉しいです^^


洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType