« 南青山にサロンをオープン致しました♪メイン《募集》7月の青山教室のレッスン »

《募集》男性向けスイーツ教室@南青山 7月

0682.jpg

今月より開始致しました、男性向けスイーツ教室♪
来月のメニューが決定致しました♪♪

次回は、前回参加者の方からご要望がありました、
「チョコレート」を使用したムースをご紹介致します。

チョコレートムースの作り方は幾通りもありますが、
初心者の方にむけて、出来るだけ簡単にしております。


日程は 7月4日(日)午後2時~ 定員6名(万一オーバーしそうな場合は午前も開講致します)
場所は 東京都港区南青山3丁目(お申し込み頂いた方に詳細な住所を連絡致します)
受講料 4000円(1人1台お持ち帰り+試食)

ご興味がおありの方は、是非是非御参加いただけると嬉しいです♪
御希望の方は

●氏名
●ご住所
●連絡先のお電話番号
●7月4日 男性向けスイーツ教室希望

の旨を明記の上、

gourmandfood@yahoo.co.jp までメールにてお申し込み頂けると幸いです。
(エラーになる場合は  kimurinn@pg7.so-net.ne.jp にお願い致します)

折り返し御連絡させて頂きます。
(お申し込み期限 7月2日中まで)


尚、前回の様子につきましては
その1
その2
その3
をご覧下さいませ。


お菓子を作ってみたい男性の方の御参加、
心待ちにしておりますね♪

sachikoのtwitterはコチラです。フォローお待ちしておりますね♪




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType