« 80の瞳@霧島ロイヤルホテルレッスンメイン今月のお菓子塾&研究クラス・・・ »

デザート講習会の様子@霧島ロイヤルホテル

20090834.jpg


先日行いました、
霧島ロイヤルホテルでの、
第5回「木村幸子デザート講習会」の様子です


今回は私の実習レッスンの様子を
ご紹介させていただきますね♪

20090833.jpg

今回のレッスン内容は下記の3品
●マカロン セック オ ショコラ
●パンナコッタ
●ムース ショコラ バナンヌ

私のデモンストレーション後に、
グループに分かれて実習頂きます。


20090844.jpg

皆さん、慣れない環境の中でも、
全員一丸となって、実習下さっていました。


今回で5回目だったのですが、
全てに出席してくださっている方や、
熊本から等のご遠方の皆様なども沢山いて、
新たな出会いに本当に感謝の一時でした。


また次回も皆様にお会い出来るのを
心待ちにしておりますね。
御参加下さった皆様、
本当に有り難うございました!




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType