« 6月の上本町教室のレッスン日程・・・メインbon COUTUREな日々・・・ »

やまたけ・・・

DSCF6632.JPG

・・・のコロッケ♪です。


見た目は普通のコロッケですが、
地元では、精肉店のコロッケとして有名なお店で、
いつも人が並んでいます(^^)

人気の秘密は・・・このコロッケ・・・なんと1つ55円!
嫌な油も出ず、表面はカラッと上がっており、
ほくほくのジャガイモの優しい風味で、
55円とは思えない美味しさです(*^。^*)

私のお薦めは、メンチカツなのですが、
今回はあいにく品切れ(:_;)
普段、滅多に食べることの無い私なのですが、
精肉店だけあって、ものすご縲懊€懊€怩ュ美味しいんです♪
次回は、絶対購入しなくっちゃ(^^)

~shop date~
グリルやまたけ 上六店
TEL
06-6771-0508
住所
大阪府大阪市天王寺区上本町6-4-5



洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラで更新中です(*^。^*)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType