« cafe Le gourmand営業後・・・メイン霧島ロイヤルホテルで・・・・ »

「鶴林よしだ」・・・

20081150.jpg

・・・に、行ってまいりました♪


アシスタントMさん(アシスタントblog担当)に、
「先生、食事に行きましょう縲懊€怐B母が気になるお店があるっていうんです縲怐v
ということで、
私も初めて、こちらのお店に行くことに♪


丁度、創作和食ではなく、きちんとした懐石が食べたい気分でしたので、
すごく楽しみで・・(^^)


夜のコースは8000円縲怦ハだったと思います。
今回は8000円のコースを。
↑は中にごま豆腐が入っているのですが、なんとも上品な一品♪

↓も、コースの中のお品です。
20081151.jpg
20081152.jpg

一皿一皿丁寧で、大変美味しかったです♪♪
スタッフさん達も、気さくな方が多く、
格式有るお店でありながら、懐石を身近に感じることの出来る
素敵なお店でした。


・・・ハイ・・・、、、、また行くつもりです(。-_-。)・・・・・


~shop date~
鶴林よしだ
大阪市中央区東心斎橋2丁目5竏窒Q1 大阪屋会館1階


あ!今回の内容とは違うのですが、
アシスタントblogにて、
先日の cafe Le gourmand の感想を、Mさんがアップされているので、
宜しければご覧になって見て下さいね♪




洋菓子教室トロワ・スールのHPはコチラ
洋菓子教室トロワ・スールat青山のHPはコチラ
カフェ Le gouormand のHPはコチラです♪♪
宜しければ覗いて下さいね(^^)

私のつれづれプチ話はコチラでアップしているかもしれません・・(^^ゞ
宜しければどうぞ(*^。^*)


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

プロフィール

洋菓子教室主宰
洋菓子研究家 木村 幸子

大阪市内/東京青山にて「洋菓子教室トロワ・スール」を主宰。他、霧島ロイヤルホテルにて定期的にコラボレートレッスンを行う。パリ菓子研修旅行の企画催行、期間限定カフェ、雑誌へのレシピ掲載等幅広く活動している。

最近のコメント

MovableType